保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

「赤ちゃんとママ♪」 保険サロン刈谷店2017.01.08

 

お正月明けの3連休。皆さん、どう過ごされていますか?

 

寒くなると家にこもりがちになりますね。

赤ちゃんがいるとなおさら。

しかし、外気に触れることは、呼吸器官も肌も少しずつ強くするために大切なんだそうです。

時々暖かくしてお散歩に出てみてくださいね。

 

そしてママの心は元気ですか?

赤ちゃんの気持ちに応えたい!

でも慣れない家事に育児。夜泣きで寝不足。

今日は笑ってないなーという日もあるんじゃないでしょうか。

 

そんな日は、思い切って家事を置いて好きな本を。

童謡じゃなくて自分の好きな音楽を♪

児童館ではママ同士の会話も楽しんでみて。

同じ想いを共有できたり、保育士さんに聞いてもらってスッキリしたりするかもしれません。

 

赤ちゃん連れで「自分」のショッピングに行ってみた…

が、泣いてすぐに出てきちゃった。なんて事にもなりますが。

それでも、溜めたままより「何かをやってみた自分」は一歩前進なのです。

 

完璧じゃない日があってもいいと思います!

ママ達の笑顔が増えるといいなぁといつも思います☆

 

保険サロン刈谷店のベビーマッサージでは、いつも笑っている

こんな素敵な先生が迎えてくれます♪

失敗談も笑ってなんでも話してくださいます。

笑いたい人は笑って、日頃ためている人はお話しにいらしてくださいね☆

ママも心に栄養を♪

【ベビーマッサージ&ママリフレッシュ】☆1月・2月コースのご案内

 写真

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

◇◆保険サロン刈谷店◆◇

0120-939-856 (火曜定休)

保険サロン刈谷店はエルシティ・イトーヨーカドー刈谷店内にある保険の無料相談のお店です。

1月末までに無料相談をしてくださった方には「ティッシュ3箱」プレンゼント中。

2月末までにご相談いただいた方にはお子様を「似顔絵イベント」へご招待しています。

保険を見直したい方・お金を貯めたい方は是非この機会に☆

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る