保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋吹上店 リニューアルオープンからもうすぐ2ヵ月☆2013.03.19

 

こんにちは(*’∇’)/゚

 

だんだんと桜のつぼみが大きくなって、早くお花見がしたい気分になってきますね♪

このあたりでは鶴舞公園がお花見スポットらしいですので、今年はぜひ行きたいです!

 

さて、このたび保険サロン名古屋吹上店はリニューアルオープンからもうすぐ2か月ですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

ありがとうございます!

少しずつですが、 「お店の前を通って保険屋さんがあることを知り入りました!」

 

「スマイルニュース(お店のチラシ)を見て入りました!」

 

などのお客様からの言葉がすごくうれしいです*´∀`)ノ

これからはもっともっと認知してもらえるように、

 

いろいろとイベントやセミナーも企画中ですので楽しみにしててくださいね♪

 

 

この時期のお客様からの要望は学資保険が多いです(´・ω・)

同じ学資保険でも、入られる方の理由は様々です。

「とりあえず健康に育ってほしい。あとは大学に行きたいと言われたら入れさせてあげれるように保険に入りたい。残れば結婚資金などでもいいかな。」

 

「今の時代は大学に行かないと就職が厳しいから入らせてあげたいな。」

 

「おじいちゃんとおばあちゃんにすすめられて来たけれども、どんな保険がありますか。」

みなさんさまざまな答えですが、どのお父さんやお母さんもお子様の話になるととても楽しそうに話されるので お子様たちもとても幸せですよね(+´ェ`+)/ 聞いているこちらも幸せな気持ちになります。

 

 

保険サロン名古屋吹上店は無料で保険相談を行っておりますので 気軽にお越しくだい(。 ・ v ・ 。)ノ

ご予約はフリーダイヤル(0120-931-284)またはHPからお願いします。


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る