保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

春の終活セミナーの感想・ご報告 保険サロン八田店2015.04.24

皆さんこんにちは、保険サロン八田店の浅井です。

22日水曜日に開催されました【葬儀会館ティアさんの春の終活セミナー】の様子を報告します。

平日の時間帯ということで定員数に余裕はありましたが、ご参加いただいた皆さんは真剣に講師である松村さん(写真中央)のお話を聞かれていました。

わたくし浅井もプロの講師から近くでお話を聞くことができ、人生についていろいろ考えることができ大変勉強になりました。

 

DSC_0712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーは10時30分~11時30分までの1時間だったんですが、その間フィールにお買物でご来店のお客様も興味を持ち話を聞いていました。

 

DSC_0713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の写真はセミナー後の質疑応答の様子です。

参加いただいた皆さんは普段聞けないことを熱心に質問され、講師の松村さん、野内さん(写真左)は分かりやすく丁寧に回答をされていました。

 

DSC_0727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ティアさんにセミナーを開催していただき、もっと多くの方に終活というものを真剣に考えていただきたいと感じました。

ですので2回目も開催する予定です。今回ご参加できなかった方はぜひご参加ください。

今回、素晴らしいお話をしていただいた講師の松村さん、セミナーの開催までの打合せにお時間をいただいた野内さん、本当にありがとうございました。

参加いただいたお客様も次回ぜひ周りの方をお連れいただき一緒に参加してください。

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る