保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

GWイベント① クラウン2012.04.30

こんにちは、保険サロン蟹江店です。

GWですね!みなさまいかがお過ごしですか?

蟹江店は今日も元気に営業しております!

お時間のある方はぜひご来店くださいませ。

 

さて、先日予告した通りクラウンさんがやってきましたよー。

写真の撮り方が下手ですね。

お客様がたくさんいらっしゃったので、うまく場所取りができませんでした。

私はお店が営業中だったので写真をとるくらいしかできなかったのですが、

元気いっぱいのクラウンさんでみなさまとっても楽しそうでした。

クラウンの方ってパントマイムのイメージがあったのですが、おしゃべりしてくれるんですね。

バルーンを使ったパフォーマンスを子ども達とおしゃべりしながら進めていました。

 

クラウンさんが風船をふくらます。

子どもに渡す。

と思いきや、風船飛ばしちゃう。

クラウン「ちゃんと持っといてって言ったがん!」

ちょっと名古屋弁(?)で面白かったです。

 

こちらのクラウンさんはホスピタルクラウンとして活躍されているそうです。

ご存じの方も多いと思いますが、ホスピタルクラウンとは病院で活動するクラウンのこと。

つらい入院生活、そこに笑顔を届けるのがホスピタルクラウンです。

 

うーん、知れば知るほどすごいお仕事。

活動のお話しも聞いてみたかったですが、お仕事に戻ったので聞けず。残念。

また来てくれるといいなぁ。

 

ヨシヅヤ蟹江店ではまだまだGWイベントがありますので、ぜひみなさまお越し下さいませ!

 

 

 


相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る