保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

クリスマスソング★保険サロン蟹江店★2012.11.25

こんにちは。保険サロン蟹江店です。

11月も後半に入り、ずいぶん「冬!」という感じになってまいりました。

寒くなってきたのもあり、通勤時間には広瀬香美をヘビーローテーションしています。

小さいころからの刷り込み(?)なのか、

「広瀬香美=冬、冬=広瀬香美」という式が成り立っております。

(もちろんTUBE=夏、夏=TUBE)

おかげさまで冬を満喫しております。ありがとうございます。

 

さて、そんな感じで今日も冬と広瀬香美を満喫しながら出勤したわけですが。

なんと、本日よりヨシヅヤ蟹江店のBGMが「クリスマスソング」になっていました!

クリスマスまでちょうど1か月だからでしょうか。

 

・・・・・

これは・・・うかれる・・・

 

小さいころは、純粋にクリスマスってだけでワクワクしたのですが、

大人になるにつれて、「クリスマスがなんだ」と思ってきました。

暗黒の時代ですね。

「クリスマスだからってうかれてんじゃねーよー。」みたいな。

 

しかし、

大人(30歳)になった今、

純粋に世間の流れに身を任せ、うかれられる!!!

心にゆとりができたからでしょうか。うれしいことです。

30歳を超えると何かが変わると昔言われたことがありますが、こういうことでしょうか。

 

とは言っても、来月はクリスマスもクリスマスイブも仕事です。

ご来店お待ちしております。

はっ、唐突に宣伝をしてしまいました。

失礼いたしました。

 

では、まじめにもう一度。

仕事はうかれずに真面目にしております。

皆様のご来店こころよりお持ち申し上げます。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

保険サロン 蟹江店   0120-220-069

あなたに安心を、ご家族に笑顔を。

学資保険・生命保険・医療保険・がん保険・個人年金

相談は何度でも無料です。お気軽にご連絡ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

文中の敬称は省略させていただきました


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る