保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

◇◆◇ ママ&ベビーマッサージ 3月4月クラススタート♪ 保険サロン 刈谷店 ◇◆◇2014.03.13

+゚*。:゚.+゚*。:゚+ 保険サロン刈谷店です +゚*。:゚.+゚*。:゚+

 

こんにちはー!保険サロン刈谷店の土屋です(^o^)/

今日は朝からあいにくの雨ですが

お足元の悪い中、7組のママさんと赤ちゃんが

ベビーマッサージセミナーにご参加下さいました!!

3か月ぶりのセミナーとあって講師の先生も

私達スタッフも若干緊張ぎみの中スタートしましたが…

みなさんとぉーーーってもおりこうさんで

泣かずに笑顔を見せて下さり

私達の方が緊張をほぐしていただきました!

ありがとうございます☆(>_<)

 

ではでは、そんなセミナーのご挨拶の様子からどうぞ~♪

みなさん今日が初めましてなので自己紹介からです♪

 

 

 

 

初回はまず、ママさん同士の腕で

マッサージの圧を確認していきます☆

待っている間のTくんとMちゃんの表情!!

たまらないですね~♡♡

特にTくんの座り方が激しく胸キュンでした♡♡

 

 

 

 

 

 

Sくんはお隣のAちゃんが気になる~♪

 

 

 

 

それではマッサージを初めていきますよ~♪♪

 

 

 

Sくん気持ちよさそうですね~

マッサージ後すぐにスヤスヤと眠ってくれました♡

 

 

 

 

Tくん終始おりこうさんでマッサージを受けてくれました~☆

ママとの息もぴったり☆

 

 

 

 

Mちゃんは人見知りがなくなったそうで

今日はたっくさん笑顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

 

Wちゃん元気いっぱい!

ママにマッサージしてもらえて嬉しそうですね!

 

 

 

 

 

Sくんは最初からこんなに可愛くじーっと見つめてくれました!

女の子大好きだそうです♡

 

 

 

 

 

Sくんはママがご自宅でもマッサージをされていたので

服を脱いでもすっごく気持ち良さそうにしていました♪♪

 

 

 

 

Aちゃんもマッサージは慣れっこでおりこうさんでした~(*^^*)

このカメラ目線たまらないです~♡

 

 

 

 

 

最後に恒例のドラえもんの音楽に合わせて

ママのシェイプアップ☆★

これ、きついですよね~(>_<)

 

 

みなさまお疲れさまでした!!

今日が初回とは思えないほど

みなさんそれぞれに元気な笑顔をたくさん見せてくださり

本当に嬉しかったです!!

素敵な時間をありがとうございました♡♡

 

次回3月27日もお会いできる事を楽しみにいたしております♪♪

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

職場の団体保険や団体共済、グループ保険の相談・見直しも行っております。

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る