保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

❤ママ&ベビーマッサージセミナー❤7月24日(木)保険サロン刈谷店2014.07.25

こんにちは、

保険サロン 刈谷店の間々田です(^_-)-☆

 

夏休みに入って、お店の前を通る親子連れがたくさん増えて来ました♪

子供たちはこの暑さにも負けず元気!

「か~か~、き~き~、く~く~・・・」と、妖怪ウォッチの歌を唄いながら元気よく♪

流行ってますよね(^_^;)

 

さて、7月24日に開催された、ママ&ベビーマッサージのご報告です❤

今回は6組のママ&赤ちゃんが参加してくれました。

色白でお姫様のようなRちゃん❤この日は、ベビーマッサージ後に寝ちゃいましたね(^o^)

赤ちゃんの寝顔に癒されます❤

最近覚えた「ハーイ(^^)/」のポーズのH君❤とても芸達者(^_^)v

ママと手をにぎにぎ気持ちいいY君❤いつも可愛いよだれかけがとっても似合ってます☆

今日は夏休みのお兄ちゃんと一緒に来てくれたS君❤

初めて来てくれた3月には出来なかったつかまり立ちを披露!

赤ちゃんの成長は早いですね♪

前回は初めてのマッサージに疲れて寝てしまったRちゃんでしたが、今回は終始笑顔♪

ママの温かい手でのマッサージにご満悦でした❤

大きな可愛い目のFちゃん❤Fちゃんに見つめられただけて、私は笑顔になれます❤

 

今回から始まった、足裏のマッサージに赤ちゃん達はすごく気持ちよさそうでした☆

足裏がポカポカになりました(*^。^*)

 

そして、最後にママたちのエクササイズ!ドラえもん♪

今回は3組の赤ちゃんが寝ていたので、ママたちは人形を抱っこで「軽いとこんなに楽なんだね」って、言ってました。赤ちゃんは日々成長。抱っこも大変になってきますよね(^_^;)

 

3月から来ていたS君。今回で卒業です❤

また、遊びに来て下さいね❤

 

次回のママ&ベビーマッサージセミナーは8月7日(木)になります。

ご興味のある方は下記連絡先まで、電話もしくはメールにてご連絡ください。

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

職場の団体保険や団体共済、グループ保険の相談・見直しも行っております。

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る