保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

春のママ&ベビーマッサージ開催♪ 保険サロン刈谷店2016.04.30

GW2日目。今日は陽気なお出かけ日和となりました♪

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

お出かけの穴場は、滝や渓谷・海辺などだそうです。

水辺は時期が少し早いので混雑しにくい場所もあるようです。ゆっくりと風を感じてみてもいいですね。肌寒い事もあるので羽織るものは忘れずに!

また、どこへお出かけの方もそうですが事故には十分気をつけてくださいね。

 

さて、4月28日に春のママ&ベビーマッサージセミナーが開催されました。

今回は4名の赤ちゃんが参加してくれました。その時の様子を少しご紹介します♪

DSCN3221ママ腕

まずはママの腕をマッサージ。

腕をほぐすことは日頃なかなかありませんがとても気持ちいいんですよ♪

続いて赤ちゃんのマッサージへ入ります。

「足ぶるぶる」はきゃっきゃっ!とみんな嬉しそうな表情を見せてくれてました!

 

DSCN3225H

うつぶせでも長い時間遊んでいられましたよ!タオルに隠れながら、ちらっと見せてくれる満面の笑みが今日もキュート♪

 

DSCN3223Y

いろーんな事に興味津々。見るもの全てを吸収しているようです♪ 先生の“お口ぶるるる~”を食い入るように見るお顔がとっても可愛い!

DSCN3218HY

 

 

DSCN3239双子ちゃんS DSCN3231双子ちゃんDSCN3234双子ちゃんY

こちらの可愛い双子ちゃんは1月に続き2回目のご参加。髪の毛もふわっと伸びてぐんと成長されました!マッサージ中はとーっても気持ちの良さそうな表情で笑ってくれましたよ^o^/

DSCN3242最後ストレッチDSCN3233最後ストレッチ2

最後は少ししっかりとママのストレッチを。皆さんバランス感覚がいいですね!

心と身体が少しでも軽くなれば嬉しいです^^ご自宅でも時々伸ばしてみてくださいね。

 

刈谷店では6月4日(土)に似顔絵イベントを開催します!

お子様の似顔絵をプロの似顔絵師mamiさんにその場で描いてもらってプレゼント。

保険相談のご予約をいただいた方が対象です。

保険の相談がある方は是非この機会に!

人気イベントのため似顔絵も予約制をとらせていただいています。

まだ少し空きがありますのでご希望の方はお電話下さいね。

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある 保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険まで取扱多数!

お困りの事やわからない事は、保険サロンにお気軽にご連絡ください☆

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る