保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

ベビーマッサージ&ママリフレッシュ♪ 保険サロン刈谷店2016.10.29

保険サロン刈谷店です。

雨降りで肌寒かったり、お昼間はまだ汗ばむほどだったり。

少しずつ冬に向かって季節が移り変わっていますね。

コートにくるまれてしまう前のこの季節も個人的には好きです。

 

刈谷店では、10月27日に「ベビーマッサージ&ママリフレッシュ」を開催しました。

これから寒くなるので、無理をせず赤ちゃんとママの体調が良い時に

ご参加くださって大丈夫です☆

 

さて、今回は先生とマンツーマン♪

キラキラした表情でスタッフをメロメロにしてくれた女の子の赤ちゃんと

ママが参加してくれました。

★1 キラキラ

 

あんよで遊んでいる時もこの瞳に吸い込まれそうに…。

★2 あんよ

 

赤ちゃんのお顔を見ながら、ゆっくり優しく優しくマッサージしていきます。

あれ? ポンポンもマッサージをしてもらってますね(笑)

★3 マッサージ

 

 コロコロ寝返り移動して、思ったところへ行けたらニコッ☆

マッサージの途中もくるっと寝返ってやる気満々でしたよ♪

★4 マッサージ2

 

これからの季節、先生から尾てい骨のあたりを温めてあげるお話もありました。

ママからの愛情をたっぷりもらって授乳の後はぐっすり眠っていましたよ。

★5 がんばりました

 

ほんわか温かいひとときをありがとうございました!

 

最後に、今日遊びに来てくれたお友達が店頭の写真ブースで

いろんな可愛い仮装をしてくれました。

マントで飛べるかな?と試してみてくれましたよ♪

皆さんご自由にお写真撮っていってくださいね!

1029-1 1029-2

 

次回のベビーマッサージは11月10日10:30~です。

お気軽にご参加ください☆

「かんたんイベント予約はこちら」か「イベントを申し込む」のボタンからご予約いただけます。

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店☎ 0120-939-856 (火曜定休)

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある保険の無料相談のお店です。

保険の無料診断をしてくださった方には、12月3日(土)にお子様の似顔絵を

プレゼントさせていただいています!

気になる事がある方や、お金を貯めたいなと思っている方は是非この機会に☆

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る