保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン刈谷店☆*::*:☆ベビーマッサージ&ママエクサ卒業☆:*::*☆1月スタートクラスも残り2席!!2012.12.23

こんにちは。

保険サロン刈谷店です。

明日はクリスマスですね♪

我が家の息子たちは

「サンタさんが来る♡」

と、ここ数日とってもいい子でサンタを待っています☆

サンタさん、来てくれるかなぁ~♪

みなさんの所にも素敵なプレゼントが届きますように☆★☆

 

さて、今日は先日開催したベビーマッサージのお写真をお見せしますね♡

                    ☆*::*:☆卒業おめでとー☆:*::*☆

11月にスタートしたこのクラス、今回が卒業の回だったんです!!

第1回目のベビーマッサージ&ママエクササイズだったんですが、

とってもみなさんの空気が良くてあったかい雰囲気で私たちもとっても楽しかったです♪

たった2ヶ月なのに、みんなみるみる成長していて、本当に赤ちゃんてすごいなぁ~て改めて感じました。

まずはママのおひざでご機嫌なYちゃん♡いいお顔♡

 ママの抱っこが大好きなSちゃん♡

 とってもご機嫌でマッサージに参加してくれたMちゃん♡

ビッグスマイルKちゃん♡

こちらも先生と遊んでビッグスマイルを見せてくれたHちゃん♡

こちらはインストラクターの先生と♪

本当に皆さんありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てくださいね♡

私たちもまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

さぁ、1月スタートのベビーマッサージ&ママエクササイズも開催が決定しています!!

残り2席!!とっても人気で問い合わせが多いので、興味のある方はお早めにスタッフまで♪

お電話、HPからも受け付けております!!

詳細は下記URLよりご確認ください♡(保険サロン刈谷店イベントページ)

https://hokensalon.com/event/category/kariya

お待ちしています!!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856 (年末年始も休まず営業しております☆)

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

会社の団体保険や団体共済、クループ保険の相談・見直し・比較も行っております。

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

 

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る