保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆☆ベビーマッサージ&ママエクササイズセミナー開催しました 保険サロン刈谷店☆☆2013.05.30

こんにちは!保険サロン刈谷店 野間です(*ゝω・*)ノ♪♪

とうとう、梅雨入りしましたね~。ジメジメした季節がやってきました。

今朝、お庭のアジサイが咲き始めていたので、ちょっぴり嬉しくなりました!!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今日のベビーマッサージ&ママエクササイズセミナーの様子です!d(*^v^*)b

 

 

↑可愛いですね~❤今日からのお友達も含めて、6人の赤ちゃんたちとキレイなママさんが

参加してくれました<(_ _*)> 微妙な天気の中、参加して下さってありがとうございました!

 

ハイハイでどんどん前へ進むお友達や、コロンコロンと寝返りを打って、皆様を和ませてくれる

お友達もいらっしゃいました!

スタート時は、ちょっとご機嫌斜めだったお友達もいましたが、マッサージが

進むにつれ、天使のような笑顔を見せてくれました!

↑マッサージが終わった後、クルンとくるまれ、ミノムシ状態♪

↑マッサージ後の水分補給♪自分でマグを持って、ゴクゴク上手に飲みました♪♪

↑エクササイズ時に使うチューブでカミカミ♪♪

↑ママに抱かれて、安心しているのかな?ママと一緒にチューブで遊んでいました♪♪

↑エクササイズで頑張っているママをじっと見上げていました♪「ママ、頑張って❤」と言っているようでした♪♪

 

 

次は、ママエクササイズです☆ドラえもんの歌に乗って、赤ちゃんを抱きながらのエクササイズは、結構キツイです・・・。

家で手が空いたときに、息子を抱いてエクササイズを行っているのですが、かなりキツイです。息子は高い高いで喜んでいますけど(´д`ι)

さすが、ママさん方は若くてキレイな方ばかりなので、余裕を感じますヽ(*´v`*)ノ

 

ママさん方、お疲れさまでした!!!!!

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

職場の団体保険や団体共済、クループ保険の相談・見直しも行っております。

保険サロンでお取扱いのない、他社さんの保険相談もOK!

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る