保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆スペシャルサマーイベント ご報告☆ 保険サロン 名古屋黒川店2013.08.12

こんにちは。保険サロン 名古屋黒川店です。

8月4日(日)に開催しました《スペシャルサマーイベント》のご報告です♪

 

当日はお天気にも恵まれ、100名程のお客様にご来店頂けました!!皆様お暑い中、本当にありがとうございました!!

 

当日の様子をアップしますのでご覧下さい♪

まずは、何といっても今回のメインイベントであるプロのカメラマンによる『フォトスタジオ』です!

写真館ではいつも泣いてしまい、なかなか良い写真が取れないんです・・・。とおっしゃってたお客様もびっくりするくらい良い表情が撮れました☆

ご家族のベストショットを店内に飾っておりますので、ご来店の際は是非ご覧下さい。

 

もうひとつのメインイベントであるふたご屋さんとのコラボ企画!『おいしい夏野菜販売』も大盛況でした!

黒川近辺にお住まいの方なら皆様ご存知な《vege vege》さんのお隣の八百屋さんで、vegevegeさんと同じオーナーさんが経営しています☆

スタッフの中田さんが出張販売してくださいました♪

一人の男性スタッフが女優の「真木 よう子」に似てると騒いでいました(笑)

美人さんが販売しているとついつい買いたくなってしまいますね♪

とうもろこしの試食もありました~。

いっぱいとうもろこしを貰った女の子☆この後、パパと一緒に美味しそうに食べてましたよ♪

保険会社のキャラクター達も身体を張ってイベントを盛り上げてくれてました☆(笑)

(見えますか?輪投げの的にされてます笑)

 

他にも、手作りうちわや風船つりなどもお子様に大人気でした!

長崎県からお越し頂いたかわいい2人姉妹♪

作ったうちわは夏休みの工作として持ち帰ってくれました★

ふたりとも本当に絵が上手で、スタッフみんなびっくりでした(笑)

 

美味しいスイーツバスも来ました!WANONさんの新感覚クレープ「creamian」も大人気!!

可愛いワーゲンバスが目印です。

セミナー等で大変お世話になっております、H様・N様・S様!!

本当にいつもありがとうございます☆★ブログアップ頑張りましたよ!(笑)

今後も末永くどうぞよろしくお願い致します。

いつも素敵なご家族のお話を聞かせて下さるK様。イベント当日はファミリー大集合でお越しくださいました★

当日は女性スタッフみんなで浴衣を着ました~。

何年ぶり・・・?っていう程、みんな久しぶりに浴衣を着ました。

夏の行事ごとに縁のないスタッフばかりですね(笑)

 

改めまして、ご来店頂きましたお客様皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの笑顔を拝見することができて、スタッフ一同とても幸せな 気持ちになりました。

これからも保険サロン 名古屋黒川店をどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に、次回イベントの告知です。

10月6日(日)に今度は秋の《ハロウィンハッピーイベント》を開催予定です!!

詳細は後日ブログにアップ致します!

次回イベントも是非是非ご参加下さい♪

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

★相談無料☆

〒462-0026 名古屋市北区萩野通1-43-1グランドメゾン萩野1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-233-335からお待ちしています

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る