保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

2月のスペシャルセミナーのご報告♪ ☆保険サロン 名古屋黒川店☆2014.03.09

こんにちは。黒川店の谷口です。

最近は暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が大きいので体調を崩していませんか?

私は、最近目が痒くなったりくしゃみが出たりしていて、ついに花粉症になったのではないかとヒヤヒヤしております。(><)

 

早1ヶ月程経ちますが、先月のスペシャルセミナーの「骨盤体操セミナー」のご報告をしたいと思います!!

※遅くなりまして大変申し訳ございません・・・。

名古屋黒川店 初のナイトセミナーで、ご参加の方がいらっしゃるか不安でしたが、T様がご家族全員でご参加下さいました!ありがとうございました!!

 

当日は、ゴムバンドを使用して自分で出来る骨盤体操を先生から教えて頂きました。

私も一緒に参加させて頂きましたが、全身にゴムバンドを巻いた姿はちょっと恥ずかしいので

写真は省略させて頂きます。(笑)

そして、今回は特別に骨盤体操の後に先生が施術をして下さいました!

 

まずは、左右の足の長さをチェックします。

普段なかなか気付かないですが、左右の足で2~3cm程 長さに差が出る方は多いみたいです。

すごい方では、5cmも違った方もいたそうです!

こんな感じで施術をしていきます。↓

骨盤を治した後は、背骨も調整します。

ちなみに、ご主人背中がカチカチだったそうです。お仕事お疲れ様です。

施術後は身体がスッキリ!

体操をしても思いましたが、普段どれほど身体が歪む生活をしているのか反省しました(^ ^;)

 

パパ・ママが骨盤体操をしている間、スタッフと一緒にキッズスペースでおりこうさんで

待ってくれてたKちゃん♪ありがとう!

ご主人もKちゃんも記念すべきブログデビューが、保険サロンのブログになりましたことを大変嬉しく思っております♪

これからも是非、保険サロンにご来店下さいね☆

 

 

今後も保険サロンでは子育てママ向けのレギュラーセミナーの他に、月1回のペースでスペシャルセミナーを実施していく予定です♪

ちなみに、今月は 24日(月)10:30~ 「ぬりえアートセミナー」を開催予定です!!

是非お気軽にご参加下さい。お待ちしております。


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る