保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

Reebok EASYTONE2012.03.12

こんにちは!保険サロン 黒川店です。

 

保険サロン 黒川店は最寄駅の黒川駅より徒歩10~15分くらいあります。

往復だと30分近く歩くことになるので、この時間を有効活用出来ないかと考えた結果、先週より『EASYTONE』を履いて通勤してます♪

 

 

まだ一週間くらいしか履いてませんが、運動不足な私の身体には既に効果てきめんです!!特にふくらはぎにすごく効いてます!!!

短期間でこれだけの効果が出るとは、機能性シューズおそるべしです!!

今年はこれで美脚を目指します☆★(^O^)/

 

今朝は雪がちらつくほど寒かったですが、この寒さも明日までだそうです。

これからどんどん暖かくなり、外を歩くのが気持ちいい季節になるので、皆様も是非EASYTONEを履いて保険サロン 黒川店にお越し下さい。

※けっしてReebokのまわし者ではありません。

 

最近、よく保険相談にいらっしゃるお客様に黒川店までの道を聞かれる事があります。

HPの店舗紹介にも載せてあるのですが、再度ブログ内でもご案内しますね。

道順はとても簡単です。

①地下鉄 黒川駅 4番出口を出て左折してすぐの信号を渡ります。

②そして、国道41号線沿いを北にまっすぐ来て頂くと、サークルKとauショップを過ぎてすぐの右手 マンション1Fにあります。

オレンジ色の看板が目印です♪

店舗に隣接して駐車場も2台分ご用意してありますので、徒歩・自転車・車・バイク・公共交通機関どれでもお越しいただけます。

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆(●^o^●)

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る