保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

♪きめ細かいニーズに対応したミニ保険♪ 保険サロン名古屋黒川店2015.07.27

皆様こんにちは

保険サロン名古屋黒川店の神田です(*^_^*)

 

今日は新聞で少額短期保険が熱い!という記事を見かけました。

皆さんは少額短期保険てご存知ですか?

簡単に言うと、毎月の保険料が数百円ほどのミニ保険です。

生命保険と損害保険を兼ね備えていて、死亡を保障する商品は保険金が300万円以下と小口。期間も1年単位なのが特徴です。

 

 tsumitate_woman

 

どんなことを補償してくれるのかと言うと、内容は実に様々です!

犬や猫が病気やけがをした場合、治療費の一部を支払ってくれるペット保険。

登山ブームを背景に人気が高まっている、捜索や救助費用を償うレスキュー費用保険。

急にコンサートに行けなくなった場合にチケット代を補償する保険。

賃貸住宅の家主向けの保険として、入居者が孤独死した場合、一定期間の家賃や清掃費用を負担して原状回復を助けるといったもの。

などなど・・・

 

規制緩和を背景に異業種からの参入も相次ぎ、新たなニーズにきめ細かく対応する商品が続々と生まれています♪♪

今後も生活の中にあるちょっとしたリスクに対応できる保険が増えてくることが期待できそうですね!

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険サロン名古屋黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険など

多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る