保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

名古屋黒川店いよいよセミナー開始!!2012.05.22

こんにちは

名古屋黒川店です!

 

リニューアルオープンしてから、早、半年がたちそうです。。

毎日、いろいろなお客様に保険のご相談をいただきながら、スタッフも充実した日々を過ごしております♪

 

さて、いよいよ黒川店でもセミナーを本格的に始めることになりました!!

6月からスタートです

地域のみなさまに、保険相談だけでなく何かお役に立つことがしたい!という想いでセミナーを立ち上げました。

 

予定しているセミナーは、、、

 

 

①えいごあそび

言語は、大人も子どもも「耳」をならすことが大切といわれています。

小さなころから英語にふれあうことで、お子様の将来の可能性をひろげませんか?

歌やダンスのアクティビティで楽しみましょう★

初級編の内容になっていますので、お気軽にご参加ください。

 

 

②ママヨガ&ベビータッチ

家事や育児で大変なママの体には大きな負担がかかっています。

そんなママの体のリフレッシュもできる、ママヨガ&ベビータッチセミナーです。

育児や家事の困ったことなどをも相談にのってくれる先生で、人気のセミナーです!

 

 

 

③オイルベビーマッサージ

オーガニックのオイルを使って行います★

ママと赤ちゃんのコミュニケーションには肌のふれあいがとっても大切。

いっぱい愛情を注いであげましょう♪

 

 

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください♪

 

セミナーはすべてご予約制となっております。

詳しくは、イベントの黒川店のページをご覧くださいませ~★

 

お友達同士の参加もOKです。

スタッフ一同お待ちしています♪♪

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る