保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

名古屋黒川店「オイルベビーマッサージセミナー」(10/23)を開催しました!2012.11.06

こんにちは。 保険サロン名古屋黒川店です。

食欲の秋ですね!私は最近食べ過ぎで胃袋が大変なことになっています・・・(笑)

さて、先日オイルベビーマッサージセミナーの様子をご紹介いたします。 この日は6組の赤ちゃん&ママにご参加いただきました!

 

とっても気持ちよさそう~

 

赤ちゃんのツボを刺激しています♪

 

最後にみんなで1枚★

赤ちゃんが大勢集まるとかわいさ倍増ですね~(*^_^*) ママたちも私もテンションあがりっぱなしでした♪

 

 

この日は意気投合したママ同士の会話が大変盛り上がっていました。

保険サロンがきっかけでそこから輪が広がっていくのは、とても嬉しいものです(^_^)

これからも地域のみなさまに役立つ場所であるように頑張ろう!と思えた出来事でした。

 

 

保険サロン名古屋黒川店では、保険のご相談・お申込みだけでなく様々なセミナーを行っております。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

保険サロン名古屋黒川店 0120-233-335

お友達同士のご参加も歓迎です!

HPの「イベント」からもご予約いただけます。

 

ご予約お待ちしていますー♪

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る