保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆2013年5月19日(日)既契約者様感謝祭イベントのご報告☆2013.05.21

こんにちは。保険サロン 名古屋黒川店です。

 

5月19日(日)に保険サロン名古屋植田店、名古屋黒川店、名古屋吹上店の3店舗合同で、

ご契約頂いているお客様限定の感謝祭イベントを名古屋マリオット アソシアホテルにて

開催致しました!!

 

初めての店舗以外でのイベントで、3店舗合同で行うことも初めてだった為、不慣れな事が多くお客様には ご迷惑をお掛けしました点が多々あったかと思います。深くお詫び申し上げます。

ただ、ご来場頂いたお客様からは、メインイベントのスイーツビュッフェが美味しかった!

とか、 ジャグリングショーが楽しかった!とのお声も多数頂けて、スタッフ一同嬉しく思っています。

 

 

少しですがイベントの様子をブログにUPさせて頂きます☆

イベント会場 受付には、いつもお世話になっています「フラワーセミナー」講師の先生の作品を飾らせて頂きました♪

会場に入ってすぐ左手に「保険ブース」を設置させて頂きました。

NKSJひまわり生命のイメージキャラクター“ポンポン”がお出迎えしてました♪

 

メインイベント第一弾!マリオット アソシアホテルのスイーツビュッフェです!!

どれも美味しそうなケーキばかりでした♪

 

メインイベント第二弾!名古屋を中心に活動されているパフォーマンス集団

“パフォーマンスラボ”さんによる『コミカルジャグリングサーカス』という演目のジャグリング中心のショーです。

 

※写真はショー終了後に、東京海上日動あんしん生命のイメージキャラクター

“セエメエ”との記念撮影です。

実は、なんと!セエメエがボールを回しております!!!写真だと分かりにくいですが・・・。

 

こんなに高くて不安定な所に立てるなんて、驚異的なバランス感覚ですよね!!

ちなみに、こちらのパフォーマーさん。

お客様に紛れて会場に隠れており、突然ステージに上がった為、

どちらのご主人がこんな凄技を!!と思われたお客様もいらっしゃったみたいです☆(笑)

 

ジャグリングが速すぎて上手く写真に写っていませんが、こちらのパフォーマーさん。

あの世界的に有名な≪シルクドソレイユ≫の登録パフォーマーであり、

ジャグリングの世界チャンピオンなんです!!

TVにも出ているので、見た事ある方もいらっしゃるかもしれません。

華麗なジャグリングの数々!!素晴らしかったです!!

 

お子様はみんな ショーに釘付けでした☆

こんなに大勢のお客様にご来場頂けて、本当にスタッフ一同感激でした!!

 

最後に、至らない点が多々ありましてお客様にご迷惑お掛け致しました事、

再度深くお詫び申し上げます。

 

今後も、年に一度の「ご契約者様感謝祭イベント」を続けていく予定です。

今年の反省点を次回のイベントに活かし、より一層お客様にご満足頂ける

イベントになるようスタッフ一同全力で頑張ります!!

 

 

これからも保険サロン 名古屋植田店、名古屋黒川店、名古屋吹上店を

どうぞよろしくお願い致します。

 

保険サロン 名古屋植田店、名古屋黒川店、名古屋吹上店 スタッフ一同

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る