保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

♪秋祭り♪ みなさんありがとうございました!!2011.10.22

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

先日保険サロン守山店では秋祭りを開催いたしました♪♪

天気の悪い中、たくさんのお客様に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!!

みなさんが遊びに来てくれたことにより、悪い天気も吹っ飛んじゃうくらい楽しい2日間でした。

今回のメインは、やっぱりこれ!甘くておいしいみたらし団子でしたー。

うちのボスの腕も上がっているみたいで、毎回食べる度においしくなってる!って

言ってくださるお客様も多かったです♪気になる方はぜひ次回食べにきてください!

本当にたれが甘くて、濃厚でアツアツの団子にとっても合うんです。

そんなボス&ボスの作るみたらし団子↓↓

そしてそして今回は10月ということもあって、「ハロウィンイベント」も同時開催致しました!

仮装してきてくれた方ありがとうございます!!色んな仮装見れて楽しかったです。

ネコちゃんもいれば、ハチや、コウモリなどたくさんでしたね!

 

ハロウィンパーティのお写真を一気にお見せいたしまーーーす↓ ↓ ↓

(お写真をクリックしたいただくと、大きくなります)

どうですか~?みなさま、ハロウィン気分を味わえましたでしょうか?

みんな、それぞれとっても似合ってますね。ぜひまた仮装して遊びにきてくださいね。

本当にみんな素敵なお顔してますね☆

 

 

そしてそして、土曜日は大人気!の似顔絵作家さんに来ていただき、似顔絵のイベントも開催いたしました♪♪

みんな似てたかな~?とってもかわいい似顔絵がたくさんでした!!

 

こちらもどうぞー!!↓ ↓ ↓

 ←そして・・・私達も描いてもらっちゃいました!!

ここでクイズです!誰が誰だか分かりますか~??分かった方はぜひ、お店に遊びに来た時に教えてくださいね☆

 

今回、お写真取れなかった方々すみませんでした。ぜひ、次回も遊びに来てくださいね。

次のイベントは春になると思います!それまでにまた楽しいイベント企画していきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。みなさまのお陰で楽しい、幸せな時間を過ごすことができました♪

これからも保険サロン守山店をよろしくお願いいたします!!

 


相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る