保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

1/17~ベビータッチケア~2012.01.19

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

さて、2012年第1回目のベビータッチケアのクラスをご紹介させていただきたいと思います♪

今回も、元気な赤ちゃんと素敵なママさん7組に参加いただきました。

初7組です!!最近は女の子が多かったんですが、今日はなんと男の子が2人☆

みんなそれぞれ個性があり、同じ赤ちゃんでもこんなに性格が違うんだ!と毎回

面白い発見をさせていただいてます。クラスを重ねる事に少しずつマッサージに

慣れてきたり、お友達とも仲良くなったり、そんな成長を見れて、私は感動しています(笑)

 

では、みなさんお待ちかねのキュートな癒されるお写真でーす!!

 

新しいお友達のS君はベビータッチケア経験者!

ママに触れられてマッサージされるのは本当に気持ちいいみたいです。

そんな癒されるショットをどうぞ☆☆見つめられると胸キュンしちゃいますね(笑)

 

 

 

 

 

そして、ベビータッチケアのベテランであり、とってもおっとりなSちゃんのこんな1枚☆

S君の至福の時間です☆伝わってきますね~!

 

 

 

 

  

去年末に1歳を迎えたRちゃん☆

お誕生日おめでとう♪♪今年も素敵な1年になりますように。

サービス精神旺盛なRちゃんは、毎回毎回笑わせてくれます!

 

 

 

 

 

SちゃんとHちゃん☆ママに身を任せてます(笑)

会う度に表情がとっても豊になってます!

笑ったり、声を出して反応してくれたり、成長を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

こちらもベテランRちゃん☆Rちゃんの名前を呼んでマッサージするとテンション上がります!

今では、お姉ちゃんにもマッサージしてもらってるみたいです♪

 

 

 

 

 

祝!寝ながらマッサージできたYちゃん☆おめでとう!!!

なんと、マッサージされながら寝てしまいました!本当に気持ちよかったんですね♪

 

 

 

 

 

 

私達スタッフの至福の時間でした☆

また次回は新しいお友達も増えます!楽しみですねー♪

またどんどん成長していく赤ちゃんに会えるの楽しみにしています。

そして、ママさん達にはいつも楽しい貴重なお話を聞かせて頂いております!

これからどんどん参考にさせていただきます!

では、また次回お楽しみに☆☆


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る