保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

2/14 ★valentine★~ベビータッチケア~2012.02.19

★★★ 保険サロン名古屋守山店です ★★★

 

遅くなってしまいましたが・・・・ハッピーバレンタイン♪♪

みなさん素敵なバレンタイン過ごしましたか?

おいしいスウィーツ食べましたか??

おすすめスウィーツがあったら、ぜひ教えてくださいね♪

最近甘いものにはまりまくりです(笑)

 

 

保険サロン名古屋守山店ではバレンタインにベビータッチケアを開催いたしました!

今回は7組の赤ちゃんとママに参加いただきました★

胸キュンしちゃう1枚をどうぞ!

しっかりカメラ目線ですよー!!

 

 こちらは始まりの深呼吸している時の1枚ですね。

赤ちゃんの目を見ながら、しっかり赤ちゃんの呼吸を

感じ取ってください!そして、一緒に大きく深呼吸を3回!

 

今回は月齢3ヶ月の赤ちゃん~1歳の赤ちゃんが参加してくれました★

ハイハイを始めるとなかなかマッサージを楽しめなくなるとも

言いますが、赤ちゃんそれぞれなので、ぜひトライしてみてください!

 

後半はうつぶせになってマッサージしまーす♪

赤ちゃんも寝ている体勢から、お友達の顔が見えるようになるので、

気分が変わって、みんな楽しそうです。背中~おしりのマッサージも気持ちいいのです!

 

 

ベビータッチケアクラスは何回でも受けていただけます!

赤ちゃんも大きくなり、赤ちゃんが楽しめなくなったら卒業になります。卒業のタイミングはママと赤ちゃん次第です。

卒業される際は卒業証書をお渡ししておりまーす。(大したものではないです・・・)

見本はこんな感じでーす。

 

次回は2/28(火)になります。

ぜひ、興味のある方は保険サロン名古屋守山店までご連絡ください★

胸キュン写真も楽しみにしててくださいね♪

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る