保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

2/28~ベビータッチケア~2012.03.03

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね~!!

外に出るのが気持ちよくなってきましたね。やっぱり春はいいですね♪

 

さて、本日は2/28に開催いたしました、ベビータッチケアについて書きたいと思います!

今回は最多9組のママと赤ちゃんにご参加いただきました!!

このかわいい写真からどうぞ↓↓

こちらは朝のあいさつです。マッサージ始める前にみんな集合して、「おはようございまーす!」

赤ちゃん達も周りに興味津々です。ここは胸キュンポイントです☆

 

マッサージベテランさん赤ちゃん達です。

最初はママに抱っこされてないとだめだった赤ちゃんが

寝ながらマッサージできるようになったり、寝ながらマッサージしていた

赤ちゃんが座りながらマッサージするようになったりと、会う度に

みんな成長しています。どんどんマッサージが好きになる

赤ちゃんもいるので、赤ちゃんのペースに合わせて焦らず続けてみてください!

 

 

中には、自分でマッサージできるようになった赤ちゃんもいます(笑)

足のブルブルマッサージです!見てください!この慣れた手つき☆

ばっちりですね☆

 

そして、マッサージの後はお昼寝タイム。

 マッサージの後は「ぐっすり寝るんです」と言うお声をよく聞きます。

マッサージ中に寝る赤ちゃんも居ますし、終わって帰る前に寝ちゃう赤ちゃんもいます。

ちなみに、T君は外はパンダで中は牛さんです(笑)

ぐっすり寝てますね~。天使ですね♪

 

今回も癒しかわいいお写真でした!

次回は3/13(火)になります☆ぜひ楽しみにしててください!


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る