保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋守山店 「ベビータッチケア10/28(火)♪♪」2014.10.30

保険サロン名古屋守山店の川口です♪

10月28日(火)に久しぶりの「ベビータッチケアセミナー」を

開催致しました!!

今回は久々に10組のママさんと赤ちゃんにご参加頂きました☆

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加でとても賑やかな

クラスとなりました♪

IMG_2235

みんなで「おはようございまーーーーす♡♡」

大人数だと色々な月齢の子がいて、とてもかわいいんです!!

本日は皆さん全員のお写真が撮れませんでした><

すみません!次回はしっかりと撮らせて頂きますので、

楽しみにしていた下さいね♪

その中で撮れた、参加していた赤ちゃん達のお兄ちゃん、お姉ちゃん♡

すっかり仲良くなっていました♡

IMG_2248

最初は少し照れていたかな?(笑)

IMG_2249

2枚目は元気いっぱい!とてもかわいいですねー♡♡

 

そして、本日卒業された方が1組みえました!!

IMG_2312

しっかりカメラ目線のY君とお姉ちゃんのHちゃん♡

とても素敵なお写真ですね♪少しの間ですが、お二人の成長を

ベビータッチケアを通して見ることができ、嬉しかったです!!

なかなかお会いできなくなるのは寂しいですが、これからも

色々なセミナーやイベントを開催していくので、

遊びに来て下さいね♪♪

 

次回のベビータッチケアのセミナーは11月4日(火)になります!

ご興味のある方は、ぜひ下記連絡先までご連絡下さいね。

フリーダイヤル 0120-077-988 10:00-17:00 (水曜日定休日)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る