保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋守山店 「ベビータッチケア3月17日(火)★」2015.03.20

保険サロン名古屋守山店の川口です☆

暖かくなりましたね~!春がやってきましたね~!

こんな日は、かわいいお写真を見てさらに癒されて下さい♡

 

保険サロン名古屋守山店のセミナーがリニューアルすることになり、

開催中の「ベビータッチケアセミナー」が本日で最後でしたー!

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました♡

 

まずは、みんなで「おはようございまーす!!」

IMG_2700

 

久しぶりに会えた、Hちゃん♡

IMG_2701

 

Yくんも久しぶりに会えましたー♪

IMG_2702

 

今日も面白いお声を出していたSちゃん♡

 IMG_2706

 

動くのがどんどん楽しくなってきたYくん♪

IMG_2712

 

ずっとご機嫌だったHちゃん♡

IMG_2713

 

今日もマッサージ中とても落ち着いていた、Oくん♪

IMG_2714

 

マッサージ中のナイスショットのSちゃん♡

IMG_2715

 

力尽きてしまった一枚です・・・(笑)

IMG_2717

 

そして、今回が最後ということで、皆様に卒業証書をプレゼント♡

ベビータッチケアにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

赤ちゃんの成長を少しですが、一緒にみることができ、とても嬉しかったです!

いつも癒されて、元気をいっぱい頂いていました!

IMG_3238 (2)

IMG_3239 (2)

IMG_3240 (2)

 

IMG_3242 (2)

IMG_3243 (2)

IMG_3244 (2)

IMG_3245 (2)

 

妹ちゃんと一緒に来てくれていたSお兄ちゃん☆

いつも一緒に遊んでくれてありがとうね♡

 IMG_3241 (2)

 

またこれからのセミナーを期待していて下さいね♪

 

保険サロン名古屋守山店 スタッフ一同

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る