保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

名古屋守山店 ☆★社外教育資金セミナー★☆2016.07.08

こんにちは!

守山店の二村です。

久しぶりのブログになってしまいました(>_<;)/^

もうすっかり夏ですね!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さま体調崩されていませんか?

熱中症には十分お気をつけくださいね!

 

さて、投稿が少し遅くなってしまいましたが、7月1日(金)に、小学校のPTA集会にて教育資金セミナーを実施いたしました☆

守山店としては初めての外部セミナーで、小学校の保護者約40名様にお話をさせていただきました。

皆さま意識が高く、『うんうん。』と、うなずきながら、メモを取りながら、聞いてくださっていました。

私は、講師の保険サロンスタッフ大谷の話を、スタッフとしてではなく、個人的に親として聞き入ってしまいました♪

実際にかかる教育資金や、人生には想定外のことが起こり、準備していたつもりでも突然の出費が出てしまったり。

経験者のお話を交え、事例をたくさん聞けたことで、また実感に変わり、意識もより深くなりました。

大切な子供の為に、全力で支えてあげたい!そう思わない親はいないと思います。

私が印象に残ったのは、最後に話した『今から始めてみてください!!』という言葉でした☆

その言葉を聞いた時の皆様の顔が、少し上を向いた気がして、同じ気持ちなんだ!と感じ、嬉しく思いました。

小さなことでも良い、一度大切な家族の将来について旦那と話してみよう!

子供の為に、明るい未来のために!前向きに将来について考えたくなる!セミナー終了後、そんな気持ちになりました♪

また、守山店でも教育資金セミナーを毎月実施しております。

次回は、7月11日(月)10:00~です。

今後の日程については、イベント情報をチェックしてください!

※お日にちが合わなかったり個人的に話が聞きたい!という方は、随時ご予約承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

DSC_0017

DSCN3245

DSCN3249

**********************************

保険サロン名古屋守山店

名古屋市守山区小幡中1-30-13 Granse1F

TEL: 0800-200-2003 (営業時間 10:00-19:00 第一土日、水曜定休)

保険サロン名古屋守山店は、守山区にある無料保険相談のできるお店です。

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、個人年金保険など多数取り扱っております。

15社の保険会社からお客様に合った内容の保障をご提案させて頂きます★

相談のご予約は、フリーダイヤル0800-200-2003 からよろしくお願いします。

まずは、皆様のお話を聴かせてください!

************************************


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る