保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

ティアさんから頂きました◇◆◇保険サロン名古屋守山店2016.07.29

こんにちは!

守山店の大木です。

7月ももうすぐ終わりですね、あっという間に8月早いですね(^^♪

 

皆さん、葬儀会館のTEARはご存知ですか?

守山店に来られたことがある方はご存知の方が多いと思います♪保険サロンのお隣さんです♪

今日はTEARの担当の方からお中元を頂きました。

DSC_0243

皆さんはTEARが日本ではじめて葬儀料金を明瞭化させた会社ってご存知でしたか?

最近では、葬儀でいくら位の費用が掛かるか明瞭化されているところがほとんどだと思いますが、創業当時の20年前では考えられなかったそうです。

「料金に定価なし」「客を見て価格を決める」
そういったことが当たり前のように繰り返されてきた業界だったようです。

そんな時代から新しい葬儀会社を作り出したお話しや実際の葬儀の流れのお話しを聞かせて頂きました^^

人生最後の儀式で利用者に、「日本で一番“ありがとう”と言われる葬儀社」を目指されている会社だそうです。

 

自分に万が一のことが起きるだなんて想像もつかない方のほうが多いと思いますが、万が一のことがあって慌てないためにも知ることは大切なことだと改めて感じました。

**********************************

保険サロン名古屋守山店

名古屋市守山区小幡中1-30-13 Granse1F

TEL: 0800-200-2003 (営業時間 10:00-19:00 第一土日、水曜定休)

保険サロン名古屋守山店は、守山区にある無料保険相談のできるお店です。

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、個人年金保険など多数取り扱っております。

15社の保険会社からお客様に合った内容の保障をご提案させて頂きます★

相談のご予約は、フリーダイヤル0800-200-2003 からよろしくお願いします。

まずは、皆様のお話を聴かせてください!

************************************

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る