保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

★保険サロン名古屋守山店 ベビータッチケア8/28★2012.08.31

★★★ 保険サロン名古屋守山店です ★★★


本日8月31日です!8月も終わりますー。

今年も、もっともっと夏っぽい事しかったなーっという思いも

残りますが、楽しかったです!

夏って何をしていても楽しいですよね。

みなさんの夏休みはいかがでしか?

ぜひ、今度お話聞かせてください♪


さてさて、今日も胸キュン写真をご紹介いたしまーす。

今日のメンバー紹介です♪



本日2回目のAちゃん★

しっかり立っています!この、くりくりの黒いきれいなおめめで

見つめられるとたまらないんです★

マッサージ少しずつ気持ちよくなってきたかな~?


次はマッサージ大好きSちゃん★

ベビーマッサージ人形ののんちゃんを気に入ってくれたみたいです(笑)

「よしよし」してくれています★マッサージ中の笑顔が増えて嬉しいです♪


そして、足のマッサージ大好きYちゃん★

今日もマッサージ中たくさん笑ってくれました!

足のブルブルマッサージ気持ちいいかな~?

この表情はきっとYESですね♪



今回はみんな仲良くなっていました♪この写真2人が会話しているみたいで

かわいいですよね~!!


こちらのお二人も仲良く並んでます♪

これからどんどんみんな仲良くなっていくのかな~。

楽しみですね★


次回のベビータッチケアのクラスは9月11日(火)10:00~になります!

赤ちゃんも楽しい時間を過ごせます♪ぜひご参加ください。

興味のある方は、0120-077-988までご連絡ください!

皆様に会えるのを楽しみにしております♪


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る