保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

♡保険サロン名古屋守山店 嬉しいプレゼント♡2012.10.29

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆


昨日の雨が嘘かと思うくらいにいい天気ですねー!

みなさん昨日は雨大丈夫でしたか?帰宅途中の雨がとても

激しく、家にたどりつけるか心配でしたが、なんとか無事到着しました!



さてさて、今日は嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♥

中身は・・・

Henri Charpentierのバームクーヘンです!!!!

私、アンリのお菓子大好きなんです。上品な味で甘すぎずちょうどいい!

お話をする中で、偶然にもM様は昔Henri Charpentierで働いていたそうなんです。

とっても偶然☆

こちらの「ガトー・ピレネー」、ピレネー山脈の麓、フランス・ガスコーニュ地方の

郷土菓子をアレンジした、ユニークな形のバウムクーヘンのようです。

私も初めてなので、家に帰ってからが楽しみすぎるー!


そして、こちらも頂いちゃいました♥

フィナンシェとハートの形をした「しあわせサブレ」。

名前を聞いただけで幸せになれそうです☆

こちらの「しあわせサブレ」はお昼のデザートに頂いちゃいました!

とってもおいしい!幸せになりました♥

午後からも頑張ります!!


M様お忙しい中、保険サロン名古屋守山店にお越し頂きありがとうございました。

そして、とても素敵なプレゼントありがとうございます。

また遊びに来てください☆



======================================

保険サロン名古屋守山店は守山区にある無料保険相談のお店です。

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

11社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

ぜひ、お話をお聞かせください☆

======================================


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る