保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆ 保険サロン名古屋守山店 ベビータッチケア6月 ☆2013.06.19

保険サロン名古屋守山店の白石です☆


本日は出張で岡崎南店に来ています!岡崎南店はFEELの中にあるお店なので

守山店に比べてにぎやかです。雨が降っていてお天気が悪いので、お子様連れで

遊びに見えている方も多いみたいです。


さて、本日は、皆様お待ちかね!6/11に開催した「ベビータッチケア」のご報告です♡

3組のかわいい赤ちゃんとママ達に参加頂きました!


まずは、始まりのあいさつ!

おはようございます☆☆☆

今日もマッサージ楽しむぞー!!


それでは、準備運動の「バスに乗って」からかわいい3枚のご紹介です!


A君です☆バスに乗って楽しんでますね~♪


R君です☆マッサージ中ずっとこの笑顔でした♪


Kちゃん☆急ブレーキでママにぎゅーっとされるのが一番落ち着くね♪


みんなテンション上がっています!

準備運動で行う、「バスにのって」ですが、色んなバージョンがあるみたいです。

you tube で見ると、もっとテンポが早かったりなどどれも楽しそうです。

ご自身の赤ちゃんに合うスタイルで一緒に遊んでみてください!








みんなしっかりカメラ目線なのがかわいいですね~。マッサージは基本的に仰向けに

寝ながら行うことが多いです。でも、赤ちゃんによっては座りながらだったり、

抱っこされながらだったり、うつぶせだったりと様々です!

赤ちゃんの一番好きな体勢で行ってあげてくださいね。

また、赤ちゃん達も長時間楽しめるよう、おもちゃを持ちながら

マッサージしてる子が多いですね。ぜひ、ご参加の際は赤ちゃんのお気に入りのおもちゃも

一緒にご持参くださいね☆


マッサージが終わった後は、タオルで赤ちゃんをくるんであげてください。

そして、マッサージが終わったことと、よく頑張ったことをしっかりと褒めてあげてください!!

「よく頑張ったね~!!ありがとうね~!!」とママたちが赤ちゃんに伝えてあげてます。

ママもこのままぎゅーっと抱っこしてあげてくださいね♡

実はこの抱っこして褒めてあげるのが一番大事なんです!


今日も癒される、かわいいお写真でした☆

次回のベビーマッサージは6/25(火)の10:30~になります。

ママと赤ちゃんの絆を深めるベビータッチケアに参加してみませんか?

ぜひ、興味のある方は下記ご連絡先までお電話ください!

お会いできるのを楽しみにしております☆


===================================================================

☆保険サロン名古屋守山店☆

名古屋市守山区小幡中1-30-13 Granse1F

TEL 0120-077-988 (営業時間 10:00~18:00 水曜定休)

保険サロン名古屋守山店は守山区にある無料保険相談のお店です。

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

11社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

ぜひ、お話をお聞かせください☆

===================================================================


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る