保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

★津島北店5周年秋祭り開催しました★2015.10.21

ご無沙汰しております!

保険サロン津島北店 久保田です(*^_^*)

すっかり秋になってしまいましたね(/_;)

秋はやっぱり食欲の秋!!
秋の食べ物も大好きですが、すでに私は鍋ばかり食べております…。

さて、保険サロン津島北店は今年で☆5周年☆を迎えました。
皆さまに支えられついに5周年…。とてもとても嬉しいです。
ささやかではございますが、プチ秋祭りを開催させていただきました!!

image1image1


ダックちゃんもしっかりと看板ダックになってくれました♪♪
そして!今回はなんと…!!!

image2

みんな大好きポップコーーーン!!!
まずは久保田が味見をし、時間がたっても味が変わっていないか味見をし、
焦げてないか味見をし、どの年代からも愛される味になっているか味見をし、
研究に研究を重ねた結果、ものすごくおいしかったです!!
(ごめんなさい、味見してただけです…)


image30


そのほかにも輪投げ大会もあり、皆様楽しんでいただけました♪
輪投げは意外にも大人も楽しめました♪(*^_^*)
輪投げってなかなか難しいですね…。また再チャレンジしてみたいと思います♪

是非、皆様にお写真だけでも雰囲気を味わっていただきたい!と思いましたが、
なんと、ほとんど写真を撮っていないということが発覚しました。(写真係は久保田です)

そして写真がへたくそ!!!


味見しすぎましたね、来年こそはカメラマンになりきって沢山写真をアップさせます!!

再来月は大好評の似顔絵イベントも行いますし、その前にも勉強会を開催します!!

またお知らせしますね(#^.^#)

これからも皆様に楽しんでいただけるような企画を準備致します!
是非楽しみに待っててください~♪

*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

保険サロン 津島北店   0567-28-3433

皆様に安心して頂ける保険を心がけております。

学資保険・生命保険・医療保険・がん保険・個人年金

何度でも無料です。お気軽にご連絡ください。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る