保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

夏のスペシャルセミナー開催しました!2013.07.31

こんにちは、名古屋植田店の梅村です!

8月28日・29日の2つ日間にわたって夏のスペシャルセミナーを開催しましたのでまずは28日の一日の様子をお伝えします!

 

 

↑   28日午前の部は育児セラピストの今村先生の「育児セミナー」です!

お子様の体調不良のため欠席のご家族が多く少人数となりましたがその分質問もたくさんできたと喜んで頂けました。

今回はキッズスペースも広くもうけスタッフ一同お子様のお世話をさせていただきました。

ゆっくりお話が聞けたとのお声がありとても私たちスタッフも嬉しかったです!

スタッフの腕の中でスヤスヤねんねしてくれました♪

安心してくれたのかな(#^.^#)

 

 

↑   28日午後の部は「はみがきセミナー」を開催しました♪

 

午後は大変大勢のご家族が見えました!ありがとうございました。

はみがきセミナーは歯が生え初めたお子様のはみがきのやり方や虫歯を防ぐフッ素の

話などとても丁寧にご指導いただきました!

フッ素は食材にも含まれているそうでそれを上手に取り入れて虫歯のできにくい歯になってもらいたいですね!

ちなみにどんな食材なのか一部紹介(^^)/

魚類(いわし・えび・貝)
海藻類

お茶(ほうじ茶・番茶)
りんご・みかん

などです!

 

私もフッ素の含んだ食材で子供に食べさせようと思います!!!

ママたち一緒に頑張りましょう(^^)/(^^)/(^^)/

 

最後はお子様ひとりひとり歯磨きのご指導をしてくれたのでママたちも「分かりやすかった」

「いままでのやり方が不安だったけど安心した」

「先生に褒められて嬉しかった」

などなどたくさんのお声をいただきました♪

私も含め新米ママたちの悩みはみんな一緒ですね!

これからもママたちにお役に立てるセミナーを開催したいと思います!

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋植田店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆お気軽にご相談下さい。

名古屋市天白区植田1-1513 スカイビル植田1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-770-767からよろしくお願いします

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る