保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋植田店 「ママヨガ&ベビータッチ」セミナー開催しました♪2013.10.08

こんにちは! 保険サロン名古屋植田店の河内です。

朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暑いですね((+_+))

風邪をひいてしまいました・・・とキャンセルの電話が何件かありました。 みなさんも気を付けてくださいね。

10月3日と8日に、ママヨガ&ベビータッチセミナーを開催しました!

最初はベビータッチから。

よしよ~し☆今からはじめますよ~いいですか~♪

と言う掛け声とともに始まりました☆

 

 

 

そして子供たちに大人気の「シュッシュポッポ」です!

出発進行~!!という先生の元気な声と共に、ママ電車が出発♪

 

がた~んごと~んがた~んごと~ん

 

 

ぽっぽ~の掛け声と共に赤ちゃんを上に持ち上げるのですが、3回目となるとなかなか上に上がらないようです・・・

 

 

パパに覚えてもらってやってもらいましょ~♪とおっしゃってました(*^_^*)

 

 

そして、休憩も兼ねて、自己紹介タイムです。 段々相談タイムになり・・・育児セミナーになっていました。

ママたち真剣!!

 

そしてママヨガタイム♪

最後は、ママたちの相談タイムです。 パパのことを相談して、涙ぐんでいるママもいました。

帰るときには、楽しかったですと言っていただけたので、良かったです(#^.^#)

終わった後は、子供同士の交流会☆

 

かわいいですね~♪

来月また成長したお子様と、ママに会えるのが楽しみです(*^_^*)

気になるなぁと思ったママ!!

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

詳しくはイベント情報を見てください☆

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.: ゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋植田店は 学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆お気軽にご相談下さい。

名古屋市天白区植田1-1513 スカイビル植田1F

保険相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-770-767からよろしくお願いします !(^^)!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る