保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

ママヨガ&ベビータッチセミナーを開催しました☆2014.03.16

こんにちは☆

保険サロン名古屋植田店の河内です(*^_^*)

 

来週は、3連休ですね♪ お出かけする方も多いのではないでしょうか?

植田店では、フォトギャラリーを開催中です

楽しいお土産話と一緒に、ステキなお写真をお持ちください(*^_^*)

 

今日は、3月6日に行った、

ママヨガ&ベビータッチセミナーの様子をお伝えします

今月は風邪によるキャンセルがたくさんありました(>_<)

皆様お風邪には気を付けてくださいね。

4組のママ&お子様が遊びに来てくれました(*^_^*)

 

初めての参加でちょっと不安そうなTくん・・・

リラックスできるかな・・・と心配だったのですが・・・

しばらくすると、元気に動き出してくれました(*^_^*)良かった

 

そして子供たちに大人気の「シュッシュッポッポ~」です

みんなご機嫌

そして、最初は緊張気味だったTくんも、

ベビータッチが終わったときには、この笑顔(#^.^#)

とても嬉しかったです

 

お次はママたちのヨガタイム!!

さぁ~背筋を伸ばして、骨盤をしっかり元の位置に戻しましょう(^_-)-☆

ヨガの後は、ママたちの相談タイム。

みなさん、とても真剣にお子様のこと、ご自身のことを相談してらっしゃいました。

そんな中・・・・

Hちゃんが先生の赤ちゃん人形に「ちゅう」してる姿に癒されました♪

保険サロンのセミナーは、とてもアットホームな雰囲気です♪

ママたちが、楽しそうに隣の方とお話したり、

何度も会ううちに仲良くなり、連絡先の交換をしているのを見ると

とても嬉しくなります(*^_^*)

 

ぜひ気軽にご参加ください♪

他にもたくさんのセミナーがありますので、イベント情報もチェックしてくださいね(^-^)

 

保険に関するセミナーも開催してますので、そちらもお気軽にご参加ください

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る