保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

似顔絵教室を開催しました♪ 保険サロン名古屋植田店2014.04.27

こんにちは★

保険サロン名古屋植田店の河内です(*^-^*)

突然花粉症になった!!!と思ったら、風邪でした(゜o゜)

皆様、季節の変わり目ですので、気を付けてくださいね。

 

年始に行ったおえかき教室で作成した、

「りんご動物園」のその後をアップします☆

午前中に行った、幼児の部「動物園を作ろう」で完成した動物園は、

こんな感じでしたが・・・・・

あれから保険相談をしている間、待ってるお子様たちが

折り紙で作ってくれたり、描いてくれたので

こんなに動物が増えました☆

みんなありがと~~~~~♪♪♪

これからも、どんどん増やしに来てね☆

 

そして、せっかくなのでその日の午後に行った、

似顔絵教室の様子をお伝えします☆

まずは、小学生の部 「親子で似顔絵を描こう」 の様子★

 

まずは、思い思いに似顔絵を描いてみます。

そして先生の講義を受けて、実践!

みんな一生懸命描いています☆

とっても上手に描けました~~~★

パパのクオリティが高くてびっくり(゜o゜)

最後はみんなで記念撮影☆☆

みんな上手になっててびっくりしました!!!

 

では、大人の部も見てみましょう♪

大人の部もたくさんの方が参加して下さり、とても嬉しかったです(*^_^*)

みんな真剣!!!

Hちゃんも真剣(*^。^*)

遊ぶのも真剣です♪♪

子供たちが、一生懸命遊んでる間に、ママ&パパたちは、とっても上手に描きあげてました☆

とっても上手に描けました☆

みんなで記念撮影(*^_^*)

参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

 

これからも、皆様に喜んでいただけるような、

イベント&セミナーを開催していきたいと思います!

楽しみにしていてくださいね☆

 

現在保険サロン名古屋植田店では、6周年感謝祭を開催中♪

ご来店くださった方全員に、長崎の有名な「キューブカステラ」をプレゼント中☆

お子さまは、お菓子すくい&ガチャガチャをしていただけます♪

29日までです!!

是非ぷら~っと遊びに来てくださいね☆


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る