保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

生命保険料控除の申告はお済ですか? 保険サロン名古屋植田店2014.11.13

こんにちは!保険サロン名古屋植田店の梅村です。

今日は寒くなりましたね~(>_<)

風がとても強くて保険サロンの看板やのぼりが倒れる始末です・・・

みなさま風邪などには気を付けてくださいね!

 

さてみなさん、生命保険控除の申告はお済になりましたか?

保険会社や共済で保険に加入している人は税金が安くなる生命保険料控除の対

象となります。確定申告や年末調整でしっかり申告して節税の恩恵を受けましょうね!!

 

平成24年度からは新制度になり死亡保障を中心とした「一般生命保険控除」

個人年金保険を対象にした「個人年金保険控除」

そしてあらたに医療保険や介護関係の保険の「介護医療保険控除」の

3枠が出来ました!

 

新制度と旧制度に分かれていて申告書に記入するにも複雑になってきて大変ですよね・・・(>_<)

 

もし申告書の書き方の分からないことがありましたら保険サロンでもお手伝いできますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^◇^)

 

控除

 

 

.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋植田店では

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

ご相談は何度でも無料です☆

相談のご予約は少し下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-770-767からよろしくお願いします。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る