保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

吹上ホールの下見に行ってきました!保険サロン名古屋植田店2015.04.28

こんにちは保険サロン名古屋植田店の梅村です。

今日は6月21日既契約者様感謝祭の開催場所へ下見に

吹上ホールへ行ってまいりました。

 

今年で4回目になります(植田店、黒川店、吹上店、いりなが店 の4店舗)

合同感謝祭ですがいつもスタッフみんなで

知恵を絞って企画しています!

 

今回は「保険サロン family festa2015 ~キッズ運動会~」 を企画しています!

 

詳細はおいおいブログで紹介しますね~♪

契約者様には5月にご案内のチラシを送る予定です(^^)

 

さて吹上ホールの会場の下見ですが10Fの大ホールなので

とっても広かったです!窓も多くて明るく開放感がありました。

天気が良ければ外の景色も素晴らしいですよ~♪

IMG_2761IMG_2763

別の階ですがちゃんとキッズルームがありました。

かわいく清潔感もあっていい感じです。

授乳スペースも確保されているので

 

赤ちゃんと一緒に遊びに来ていただいてもご安心です(#^.^#)

親子で楽しんで頂けるようスタッフ力を合わせて頑張って

準備してます!

 

お楽しみに~(^^)/

 

○ ● ○ ● ○ ● ○ セミナーのお知らせ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

  ◆教育資金勉強会◆

5月12日(火)、26日(火)

大切なお子様の教育資金・・・

いくらくらいかかるかご存知ですか?

大学や専門学校に通う時期に、教育資金の負担が最も大きくなります。

高校卒業までにできるだけご準備いただくことがオススメです。

(無料・デザート付)

◆女性のためのマネーセミナー◆

5月19日(火)

自分らしいライフスタイルを送るためには資金準備は欠かせないものです。

あなたのライフスタイルにあったお金の増やし方、お金の守り方のヒントを一緒に考えるセミナーです☆

(無料・デザート付)

※全て10:00~・予約制

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る