保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

秋のアドベンチャーイベント「恐竜王国」開催しました。「保険サロン名古屋植田店」2015.09.28

こんにちは保険サロン名古屋植田店の梅村です。

昨日は毎年恒例の秋のイベントを開催しました。

今年は恐竜王国!

雨と台風を心配しましたが私の晴れ女のおかげ?(笑)で

天気も晴れてイベント日和になりました!

 

早速トリケラトプスと一緒に写真をとろう♪のコーナーで

子供たちのとってもいい笑顔の写真をお見せしまーす!!

P1010227 P1010235 P1010240 P1010241 P1010249 P1010278 P1010290 P1010294 P1010298 P1010304 P1010322 DSCN5196 DSCN5200 DSCN5203 DSCN5204 DSCN5207 DSCN5211 DSCN5212 DSCN5215 DSCN5216 DSCN5223 DSCN5228 DSCN5229 DSCN5236 DSCN5237 DSCN5246 DSCN5248 P1010226

店舗の外ではとうふ工房いしかわさんの移動販売車やとうふドーナツの積み上げなど

も大好評のでした~

スタッフもとうふドーナツ積み上げに挑戦!~10個と好成績でした(*^_^*)

 

そして子供も大人も喜んでくれた出来たてのみたらしだんご~~~♪

みんな美味しかった~って言ってくれてだんご担当のスタッフも暑い中大変でしたが

皆さんに喜んで頂けて良かった~って言ってます(^o^)

 

P1010256 P1010264 P1010272 P1010301 P1010320 DSCN5230 DSCN5231 P1010243 P1010244

店内の中では3Dメガネを付けて恐竜ポスターを観て楽しんで頂けました。

やっぱりパパや男の子は恐竜に興味があるんですね~真剣に観てくれていました~

 

恐竜に興味があんまりっていうママには癒しのハンドマッサージや姓名判断もあり

家族みんなが楽しんで頂けたようです(*^_^*)

P1010297 P1010308 P1010311 P1010315 P1010327 P1010333 P1010335 P1010336 DSCN5208 DSCN5219 DSCN5239 DSCN5253 P1010228 P1010230 P1010232 P1010233 P1010245 P1010247 P1010258 P1010259 P1010269 P1010279 P1010284 P1010285 P1010293 P1010296

そして恐竜たまごのスタンプラリーで真剣にたまごを探している子供たち!

 

みんなついこないだまで赤ちゃんだったのに~っ大きくなったな~って

嬉しくおもいました(^^)

 

是非また来年も保険サロンに遊びに来てね♪

ありがとうございました。

 

 

P1010223 P1010338

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る