保険サロンは、お客様の第2の我が家のようなアットホームな場所です。そしてお客様は私達の宝物です。
津島市 O様 40歳
2014年12月15日
●その他のお客様の声
保険サロンのココが好き!
何度も通って自分の納得する保険を選べました。保険料もお安くなりました。
わかりすく親切に教えて頂いてすごく参考になりました。
とても入りやすい雰囲気でスタッフの方もとても話しやすく相談しやすかった。