保険サロンは、お客様の第2の我が家のようなアットホームな場所です。そしてお客様は私達の宝物です。
名古屋市 H様 39歳
2014年9月9日
●その他のお客様の声
保険サロンのココが好き!
毎回楽しく話を聞くことが出来ました!ホワイトボードが分かり易かった!
自分達の希望にそったプランを紹介してくれるのであまり迷うことなく保険選びができました。
色々なイベントを行っているので、楽しんで通えます。