お客様の声 | 保険サロン

保険サロンは、お客様の第2の我が家のようなアットホームな場所です。
そしてお客様は私達の宝物です。

お客様の声一覧へ戻る

お客様のコメント

刈谷市 Y様 30歳

2016年4月17日

●お店の雰囲気はどうでしたか?(入店前と入店後)
入店前からお店の雰囲気が暖色で温かみがあり、入りやすいイメージでした。入店後は、担当して下さった原田さんの気さくで明るい雰囲気(人柄)で、毎回楽しく話を聞くことが出来ました!ホワイトボードで説明してもらったのが分かり易かった!
●保険について「考えてみよう」「見直してみよう」と思ったきっかけは何ですか?
結婚後、これから子どものことを考えようと思ったとき、今のままで大丈夫?保険を見直しておきたいと思ったから。あとは、どんな保険に加入したら良いか、どんな保険があるか知りたかったため。
●実際に保険について考えてみて・見直してみて良かった点は何ですか?
保険について、自分たちの人生についてもじっくり真剣に考えるきっかけになり、タイミング的にも良かったです。保険の事はよく分かっていませんでしたが、親切に根気よく、そしてとても分かりやすい説明でずっと対応して下さり、感謝しています。もし、保険の事で悩んでいる人がいたら、オススメしたいサロンです!!
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時