保険サロンは、お客様の第2の我が家のようなアットホームな場所です。そしてお客様は私達の宝物です。
2012年9月29日
●その他のお客様の声
保険サロンのココが好き!
勧誘をしないので、安心して決めれます。
アットホームな感じでいろんな事が聞きやすかったです。
色々なイベントを行っているので、楽しんで通えます。