保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

プレゼント交換 保険サロン八田店2015.09.16

こんにちは保険サロン八田店の浅井です。最近はめっきり涼しくなり過ごしやすい日が続いていますね!(^^)!

 

さて当店では8月中旬頃に当店のお客様へハガキを郵送しております。

 

内容は当店へハガキをご持参いただいたお客様へハガキと交換でプレゼントをお渡しします、という内容です。

 

今回は第2弾ということで前回のプレゼントよりも少しだけ豪華にさせていただきました。

 

日用品でもらったらきっと嬉しいと思っていただけるものをご用意しております。

 

八田店ではお客様が

【近くに寄ったら気軽に声をかけることができる】

【何かわからないことがあったら気軽に相談ができる】

と思っていただけるようなアットホームな店を目指しています。

 

今回のはがきの有効期限は9月30日までとなっています。

 

ぜひ届いたハガキを当店までお気軽にご持参ください。

 

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしています!(^^)!

 

 

IMG_5877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン八田店は

お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制

いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

℡052-361-0333

名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る