保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

月1回の清掃 保険サロン八田店2015.09.19

こんにちは保険サロン八田店の浅井です。最近めっきり涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は清掃のお話をしたいと思います。

 

保険サロン八田店があるフィールアイアイプラザでは毎月第3土曜日にフィールで働く皆さんと一緒に店の外周やお客様駐車場等を一斉清掃しています。

本日がその清掃日で店舗開店前の時間帯で9時から約20分間清掃を行いました。

 

先月はまだ朝も暑く少し動いただけでも汗をかく季節でしたが、今日は風もあり快適に清掃ができました!(^^)!

 

そんな心地よい秋風が吹く中思ったことがあります。

 

普段から何気なく決められているから清掃をするのと、【きれいにする】という目的をもって清掃をするのでは、清掃するポイントだったり、清掃の方法が変わるんだと改めて気付きました。

 

上記のことを思って清掃をしてみて今までの清掃と変わった点を挙げます。

・緑の草木の中にある枯葉を拾った

・普段は清掃していない場所まで清掃の範囲を広げてみた

・駐車場に落ちている小石を拾った

 

今日は清掃をした後すっきりした気持ちになりました。

 

これから職場や自宅などの清掃をする際は、ただやるだけでなく目的をもって清掃することを継続していきます。

 

さて世間では本日からシルバーウィークが始まりますが、保険サロン八田店は休まず通常通り夜9時まで営業しております。

 

連休中もお客様のご来店をお待ちいたしております。

 

IMG_5892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン八田店は

お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制

いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

℡052-361-0333

名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る