保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン 研修~ボーリング大会~2012.06.11

こんにちは。

保険サロン 本店です☆

先日、東海地方も梅雨入りしましたね。

これからしばらくじめじめが続くと思うとちょっとブルーになっちゃいます(-_-;)

なので…梅雨の間は、夏のレジャーの計画でもして、楽しいことを考えて過ごましょう♪

今年は何をしようかなぁ〜♪ 海♪花火♪プール♪浴衣♪スイカ♪etc…ビール!!

普段は飲まないんですが、夏になると、ちょっぴり美味しく感じます☆

 

さて、先日保険サロンでは、

新スタッフも増えてきたなぁ〜ってことで…

「他店舗のスタッフともっともっと仲良くなろう!!」

と、ボーリンが大会が開催されました。

まずは☆記念撮影

このあと、ゲームスタート!!

スコアについては…写真に写っているお近くの保険サロンスタッフに聞いてくださいね♪

次の日、筋肉痛で体中が痛かったのは私だけみたいですけど…(゚∀゚ )

今回のボーリング大会、ラウンドワンに行ったんですが、帰りにこんな可愛いストラップを1人1個づつもらっちゃいました★

 

このあと、仲良くなった一行は、さらに仲良くなるため、ビリヤードへGO!!

ビリヤードは半分くらいのスタッフが未経験。

知っているスタッフが教えてあげて、なんとかサマになってました。

 

みんなで遊んでとーっても仲良くなった一行は、さらにさらに親交を深めようと、

夜の部へ突入していきました!!

私は、2人のやんちゃ盛りの息子たちにゴハンをつくるため泣く泣く不参加…(/ω\)

 

参加したスタッフさんに話をきくと楽しかったみたいですよ☆

 

保険サロンには、楽しいスタッフ、面白いスタッフがいっぱい!!

是非、お近くの保険サロンに足を運んで楽しいスタッフとゆっくりお話してみてください。

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る