保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

***保険サロン 集合研修***2012.09.15

こんにちは。

少し暑さも和らぎ、「秋の気配」を感じられるようになってきましたね♪

「秋」といえば、保険サロンでは各店舗でいろいろなイベントを準備しております。

是非、お近くの店舗、チェックしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今週、保険サロンでは集合研修がありました。

「どうしたらもっともっとお客様に喜んでいただけるのか」を真剣に考えます。

グループでディスカッション。

このディスカッションで普段の自分の役割が見えてくる・・・らしいです。

そして発表。

グループの考えを発表します☆

それぞれの考え方、意見を尊重しあい、導き出した結論は・・・??

 

今回はワークが中心。

お客様や周りのスタッフにもっと喜んでもらうために「今」自分にできることは??

改めて考えるきっかけとなりました。

 

保険サロンではこのように定期的に研修を行い

「お客様にもっと喜んでいただくためにどうしたらいいのか?」を日々考え、行動しています。

 

保険サロンのスタッフはステキな楽しいスタッフばかりです!!

是非、イベントやセミナーに参加して、スタッフに会いに来てくださいね☆

もちろん、保険の無料相談、大歓迎です♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る