保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

Smile News初夏号できました☆保険サロン名古屋吹上店2013.04.27

こんにちは(*ゝω・*)ノ 保険サロン名古屋吹上店の鈴木です!

 

少しずつ暖かくなってきましたね♪

お店の前も日傘を差す方がちらほらいらっしゃって少しずつ夏が近づいてきたなと感じます(・∀・)

 

 

さて、タイトル通りSmile Newsの初夏号ができました(o・ω´・b)b

表にはかわいいこどもたち、裏は教育費について書かれています☆

 

近くに住んでいらっしゃる方はもうすぐポストに入ります♪

 

またお店に来られた方もお渡ししますので、ぜひお立ち寄りください。

 

そして実は表面の写真の中にわたしの友達のこどももいます(。-∀-)

 

この写真を撮ってまだ2か月ほどですが

 

もうすでにひとまわりほど成長していました(o゚Д゚ノ)ノ

 

こどもの成長は本当に早いですよね(*´・∀・)p

 

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

話は変わりますが、

 

先日4月25日は小児がんゴールドリボンの日でした。

 

小児がんは生活習慣病とは関係がなく、予防ができない病気です。

 

まだ治療法や薬の開発があまりすすんでいません。

 

毎年2,500人くらいの子どもたちが新たに発症しており、今も16,000人近い子どもが小児がんと闘っています。

アメリカでは、様々な団体がゴールドリボンのシンボルマークを使って、小児がんに関する啓発活動や、治療研究などへの経済的支援を求める運動をしています。

 

もし街でゴールドリボンを見かけたら、思い出してこの活動を広めてほしいです。


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る