保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

春の終活セミナー★参加予約受付中! 八田店2015.04.11

 

こんにちは。皆様お元気でしょうか、八田店の伊藤です(^^)

私は最近の天候の激しさに負けずに体調を整えるのが少々大変で・・・早く穏やかな春を感じたいです。

 

 

さて、八田店では今月22日に『春の終活セミナー』を開催します!

 

今回は葬儀会館の株式会社ティアさんとのコラボ企画第一弾で、感動葬儀の仕掛け人としてテレビでも取り上げられた松村直也氏の特別講演です!

終活セミナー

 

普段なかなかお葬儀のお話や説明をきく機会はあまり多くないのではないでしょうか。

自分の最期に備えることは、今を大切に生きることにつながります。たった一つの人生だからこそ、ご自身・ご家族のためにもたった一度の大切なお葬儀を少し考えていただけたらなぁ・・・と思っております(゜-^)

 

お葬儀のご質問は、なんでもお答えいただけます。

今回はプレゼント特典もございますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ(^▽^)

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン八田店は

お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制

いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

℡052-361-0333

名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る