保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

オイルベビーマッサージ開催しました〇●〇名古屋吹上店2015.04.11

こんにちは 吹上店の大木です^^

今日は久しぶりにお天気も良くて気持ちがいいですね♪

行楽地にお出掛けの方も多そう!

 

吹上店では昨日、オイルベビーマッサージ開催しましたよ|●´∀`)ノ))

新しいおともだちが三組も参加していただけました。+.。゚:;。+゚

 

ママたちに優しくマッサージしてもらった赤ちゃんすごく気持ち良さそう♪

 

 

Sちゃんご機嫌さんでよく笑ってくれたました(≧∀≦*)ノ〃

DSC02953

Tちゃんじっと見つめるおめめがほんとにかわいいんです♪

DSC02956

Kちゃんはじめてで緊張したかな?

DSC02955

色白でかっこいいAくん^^

DSC02957

最初は服の上からマッサージをして、慣れてきたところで服をぬいで全身オイルマッサージをしていきます♪

DSC02958

マッサージを行うと赤ちゃんは運動したと同じくらい体力も使うそうです。

なので水分補給もしてあげるといいみたいですよ。

 

ベビーマッサージは寝つきを良くしたり、便秘、夜泣きの解消などたくさんの効果が得られます。

また、なにより触れる側、触れられる側の両方に愛情・愛着ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」が分泌されることがわかっています。
このホルモンには、愛情や信頼の感情を高め、しかもリラックスさせる効果があるんです。
つまり、ベビーマッサージをすると、お互いの愛着が深まって、しかも心身ともに気持ちいいということ!

いいことずくめですね(つ∀<。)

 

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

”銀行では教えてくれない住宅ローンセミナー”

今の時代、住宅ローンの選び方で何百万円も損をしてしまう・・・なんてこともあるんです。

また、お家を建てるのにいくら準備しておけばいいの?

みんなどれくらいローンを払っているの?など

素朴な疑問に住宅のプロが丁寧に教えてくれます。

普段なかなか聞くことができないお話が盛りだくさんです。

是非ご参加ください♪

開催日:4月27日(月)

時間:10:00~12:00

参加費:無料

講師:三谷 徳宏 (宅地建物取引主任者・FP)

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋吹上店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒466-0027 名古屋市昭和区阿由知通2丁目8-4 パラドール吹上1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-931-284からよろしくお願いします

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る