保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

鳴門金時ポテト 保険サロン八田店2015.05.22

こんにちは、保険サロン八田店の浅井です。

昨日、お客様が徳島へ行かれたということでお店にお立ち寄りいただき、お土産をいただきました。

いただいたお土産は【鳴海金時ポテト】 名前がもう美味しそうですね。

IMG_5389

 

 

 

 

 

 いただいた後、お客様へみんなで感謝の気持ちを伝え、みんなで食べました)^o^(

芋の風味がそのまま残っていて、ものすごく美味しかったです。

お客様のお心遣いに感謝します。ありがとうございます。

IMG_5390

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島というと四国ですが、今まで1回しか行ったことがない地域です。

20年前の10代だった若かりし頃、『鳴門海峡の渦潮』『瀬戸大橋』といった有名観光スポットを巡り、香川の讃岐うどんを食べたのを覚えています。

その四国の中で昔からどうしても行きたいところが、高知の『四万十川』です。日本最後の清流と言われていますがロマンを感じますね。

お客様からいただいたお土産で四国へ旅行したい気持ちが再燃しました(^o^)丿

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン八田店は

お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制

いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

℡052-361-0333

名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る