保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

4周年イベント&お知らせ【保険サロン八田店】2016.11.19

こんにちは、八田店の田中です。お久しぶりです。

 

今年も残すところ約1カ月半ですね。11月でもまだ日中は暖かい日もありますが朝晩は冷え込みますね。体調管理が大変です(>_<)

家を出る前に今日はコートいるかな?とか出かけるときに着ていく服も考えちゃいます(^_^;)

皆様、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

 

さて、保険サロン八田店では今年11月で4周年を迎えることができました!(^^)!これもひとえに皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

前回ブログでも周知させていただきました4周年のハガキを見て、たくさんのお客様にご来店いただきました。ご来店いただき誠にありがとうございました!(^^)!

 

また追加でのお知らせとなりますが本日19日(土)よりフィールへお買物いただいたお客様へ4周年記念ティッシュを配布させていただいております。店頭にもご用意しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

配布するティッシュには当店にて保険のご相談をいただくとお得なプレゼントと交換できるチラシもついてますよ!(^^)!

 

19238691

 

 

 

私たちは保険を通じて皆様に喜んでいただけるよう安心をお届けできるよう一生懸命努めておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

保険サロン八田店は お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制 いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

℡052-361-0333 名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る